ヘッドスパ

  • HOME
  • ヘッドスパ

当サロンのヘッドスパについて

当サロンのヘッドスパについて

皆様、ご自身の頭皮環境をご存じですか?
当店では、頭皮環境をマイクロスコープでチェックし、お一人おひとりに合ったヘッドスパメニューをご案内いたします。また、頭皮に栄養を届けるエッセンシャルオイルは、医薬品メーカーである「ピエール ファーブル」社製のヘアケアブランド『ルネフルトレール』を使用しております。
厳選された植物エキスがたっぷりと含んでいるので、頭皮と髪の両方を同時にケアできます。

ヘッドスパの流れ

頭皮診断

1.頭皮診断

マイクロスコープを使用し、お客様の頭皮環境をチェックします。
このデータをもとに、使用するエッセンシャルオイルを選定します。

エッセンシャルオイルの塗布

2.エッセンシャルオイルの塗布

選定したエッセンシャルオイルを頭皮に塗布します。

頭皮マッサージ

3.頭皮マッサージ

エッセンシャルオイルを頭皮に浸透させ、頭皮~首筋までマッサージして血行を促進させます。

頭皮洗浄

4.頭皮洗浄

頭皮の汚れを落としつつ、ここでも頭皮マッサージを行います。

ヘッドスパ後の頭皮チェック

5.ヘッドスパ後の頭皮チェック

ヘッドスパ終了後、頭皮環境の改善具合をご一緒にご確認いただきます。
一回の施術で十分に効果を実感いただけますが、やはりホームケアが重要になりますので、今後のケア方法などをアドバイスいたします。
お悩みや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

CONTACT CONTACT

店舗名
Mon~peche~mignon(モン ペーシュ ミニヲン)
住所
〒659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町4-11 第二増田ビル2F
支払い方法
現金、クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners
営業時間
10:00~20:30
※最終受付 カット30分前まで / カラー&パーマ19:00まで
定休日
不定休